スポンサーサイト


術前検査(11月19日)

前回受診時に予約した9時に病院へ行き、診察券を産婦人科受付に出しました。
今日の検査項目は
* 血圧
* 体重
* 採血
* 検尿
* 胸部・腹部レントゲン
* 心電図
* 肺機能検査
です。
検査毎に行われるフロアが違うので、カルテを持ってあちこちをうろうろしました。一つ終わる都度「次は○階へ行って○○の検査を受けて下さい。」と指示され、言われるままに移動しました。
検査そのものは1時間ほどで終わり再び産婦人科の外来待合いに戻りました。30分もすると検査結果が出たようで、先生に呼ばれました。

検査結果については特に問題なく、「次回手術の説明をするので、家族と一緒に来院するように」と言われました。

スポンサーサイト
プロフィール

るぅ

Author:るぅ
2009年12月、36歳で子宮筋腫核出手術(開腹)を受けました。
手術に至るまでの経緯、入院・手術のこと、術後のことなどをまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
