スポンサーサイト


自己紹介、このブログについて

るぅです。09年12月に子宮筋腫の核出手術(開腹)を受けました。

手術を受けるに当たって、いろいろな方が残されている体験記を参考にさせて頂きました。お陰様で、前もって色々と検討することができ、不安なく手術を受けることができました。
お返しに、ということではありませんが、私の経験も記録として残すことで、これから手術を検討される方の参考になれば幸いです。

但し、私は医療従事者ではありませんので、表現に正確さを欠く場合があるかもしれません。また、あくまで私の体験ですので、お読みになる方に当てはまらないこともあるかと思います。「こういう人もいたんだ」という程度に読んでいただき、ご自身の治療についてはご家族や主治医と十分相談して頂ければと思います。

このブログを読まれた方が、納得のいく治療を受け、健やかに生活されることをお祈りします。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 るぅ

2009年現在36歳。佐賀県在住。仕事の都合で相方さん(夫)と別居中。相方さんは熊本県に住む。
仕事は事務とカウンターでの接客業務。
実家が福岡県のため、福岡の病院で手術を受けました。

スポンサーサイト
プロフィール

るぅ

Author:るぅ
2009年12月、36歳で子宮筋腫核出手術(開腹)を受けました。
手術に至るまでの経緯、入院・手術のこと、術後のことなどをまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
